寒い季節到来!!
皆さんこんにちわ。スタッフのニワです。
寒い。。。
明日も寒いらしい、
遂に寒さの本番かなと思いつつ、今年の月日が経つ早さを感じています。
わたしは、寒いとトイレが近くなってしまいます。
やっぱり思うのは、暖かい飲み物を飲んで体温を上げようとするからでしょうか?
そこで今回、身体を暖めるのに紹介したいのがコチラ!!!!
ジャジャン!!
冬場におなじみの電気ストーブになります。
サイズも大きいものから小さいものまで沢山。
特に、コンパクトなものであれば狭い空間では大活躍しますよ!!
トイレ、脱衣所、学習机やPCデスクの下など多用に使えます。
種類も豊富で、他にもセラミックヒーターや遠赤外線タイプ、パネルヒーターなどシーンに応じて使っていただけます。
こういった家電製品は新品を買うと馬鹿にはならない額になってしまいますが、そこはあるあるマーケットです!
動作バッチリで綺麗にクリーニングした商品もリーズナブルにお買い求めいただけます。
本当に何度もいいますが安いのでお買い求めにはピッタリですよ!!
種類も豊富なので是非一度ご来店して下さい。
他にもいろいろな暖房機器も揃っていますのでこの機会にお考え下さい!
本当に寒くなる前が買い時ですよ!!
ではでは、