愛知・名古屋・春日井のリサイクルショップ「あるあるマーケット」は家具、家電、オフィス家具、厨房、ブランド品、日用品の良品を激安販売しています。

お気軽にお問い合わせください

0568-53-6001

受付時間 10:00~19:00(水曜定休日)


MENU
最新情報

寒さ対策していますか?

皆さんこんにちわ。スタッフのニワです。

 

急に寒くなってきましたね。寒いの嫌いって言ってるのに寒くなる一方。

 

皆さんは寒さ対策していますか?

 

今の暖房機器は空気を暖めるものが多いです。

勿論、暖かいのはとても大事なのですが、もっと大切にしたいのは空気ではないでしょうか??

 

インフルエンザの流行も早く寒暖差で体調崩したり、乾燥で喉がやられたりなどあると思います。

 

今回紹介したいのはそんな時期に相性のいい家電を紹介していこうと思います。

 

まず暖房機器として紹介するのがコチラ!!

画像粗くてすみませんwww

 

ルームエアコンです。

なぜこれをオススメしたかというと、

エアコンは上側に設置する為、お部屋のスペースの邪魔をしないからです。

それだけではなく、他の暖房と違って安全性が段違いです。

お子様やお年寄りがいるご家庭には特に当てはまると思います。

暖房機器による火災のリスクが少ないということは非常に強みではないでしょうか?

 

勿論、他にも、夏、冬と押入れなどに家電の入れ替えが必要ないのもいいところですね!!!

 

そんな便利なエアコンの弱点といえば

 

 

 

乾燥!!!

 

 

 

もうこれは付いてまわる問題ですね。空気を循環させているわけですから。

 

そんなエアコンと相性がいい家電製品とはこちら!

 

ジャジャン!

 

 

加湿器です。

加湿して空気の乾きを防げば、喉の乾燥だけでなくウイルス対策も出来るという便利さがあります。

 

種類も豊富なので加湿器の説明はまたさせていただきます。

 

意外と加湿器って奥が深い。。

 

 

このブログを機に加湿器とエアコンの値段も見直しました。

年末で家電製品の年式落ちもありますし、

ただ、地域一番の価格と綺麗さのものを取り揃えたので、是非一度お店に足をお運び下さい。自信ありです。

 

ほんとに安いです。

 

本体価格が高年式で3万きります。勿論数に限りはありますのでご検討はお早めに!!!!

 

勿論エアコンはオールシーズン使えますし!

 

適用サイズものせておきますね。

分からなければスタッフまでお尋ね下さい!

 

2019年最後まであるあるマーケットで得しちゃおう!!

 

ではでは、