愛知・名古屋・春日井のリサイクルショップ「あるあるマーケット」は家具、家電、オフィス家具、厨房、ブランド品、日用品の良品を激安販売しています。

お気軽にお問い合わせください

0568-53-6001

受付時間 10:00~19:00(水曜定休日)


MENU
最新情報

ご相談お受けします!!

皆さんこんにちわ。スタッフのニワです。

今回はお知らせです!!

今回はあるあるマーケットが普段やっているお仕事の紹介をさせてください。

買取とは?

基本的には3通りあります。

1/買取金額がでる商品

2/買取は出来ないが回収することが出来る商品

3/引取するのに費用がかかってしまうもの

と、3通りが査定の基準となります。

店頭買取

お店のカウンターにてお客様の商品を査定から買い取りまでさせていただく業務になります。

メリット

あるあるマーケットが負担する経費の部分が無い為お客様により多く買取金額を提示することが出来ます。また、出張買取では引取、もしくはお金がかかってしまう商品でも金額が付いたり、引取可能になる事もあります!

デメリット

お客様が負担する労力が増えてしまいます。持ってくる道中お車の中を商品で傷つけてしまう可能性があります。

出張買取

お電話いただいてから、予定をお客様と合わせて、お客様宅まで直接買い取りに伺います。

メリット

買い取りに直接行きますのでお客様は待つだけでOK。あるあるマーケットは見積もりが無料なのでご相談からでもOK!ご相談、査定、行程をスタッフより説明しますので安心。作業終了まで責任をもって行うので立ち会っていただくだけで大丈夫です。

デメリット

査定金額は店頭買い取りよりは少し下がってしまいます。予定を合わせる必要があるので直ぐに動けない場合もあります。

生前整理、遺品整理

「終活」という言葉が広く認知されるようになりましたが、自分が亡くなった後、財産や持ち物はどうなるのだろうと不安になってはいませんか?また、老後は施設に入居する方も増える中、元気なうちに身の回りを整理して、すっきりとした生活を送りたいと考える方も増えています。そんな手助けをあるあるマーケットにお任せ下さいませ!

ご相談からでも勿論OK!!

など、あるあるマーケットでは様々な案件に対応しています。何か気になることが少しでもあれば何でもご相談下さい!!!

あるあるマーケット

0568-53-6001

ではでは、