愛知・名古屋・春日井のリサイクルショップ「あるあるマーケット」は家具、家電、オフィス家具、厨房、ブランド品、日用品の良品を激安販売しています。

お気軽にお問い合わせください

0568-53-6001

受付時間 10:00~19:00(水曜定休日)


MENU
最新情報

寒い時期の暖房機器について豆知識と。。。

皆さんこんにちわ。

最近寝れば寝るだけ眠気に襲われています。スタッフのにわです。

 

それに朝も寒く布団から中々出ることができません。どーしたものか、、、

 

そのことばかり悩んでいる毎日であります。

 

さてさて、

この寒い時期に活躍する暖房機器。

今では基本的にガスか電気を必ず使って使用するものがほとんどです。

何を目的に使うのかで使う機器も変わっていきます。

ガスファンヒーターや石油ストーブ、エアコンなどがメインになってくると思います。

 

 

皆さんは電気代やガス代を安く済ませたいと思いますよね?

 

 

実際同じくらい部屋を暖めるとした時の電気代やガス代は大差ないみたいです。わたくし自ら家電量販店行ってききました。

 

 

となると後は好みの問題になってきますよね。

用途 一人なのか、子どもはいるかなど

場所 広い部屋?狭い部屋?

デザイン 自分はこだわります笑

細かな機能 空気清浄や加湿機能など

暖まるまでの時間 パワー

 

上覧の中ででオススメしたいのがガスファンヒーターとエアコンです。あくまで好みの問題ですが。。。

 

ガスファンヒーターは暖まるまでの時短とコンパクトさが魅力!

小さく片付けやすい。すぐあったかくなる。これに尽きます。

エアコンは暖まるまでの時間は少しかかりますがもともと夏、冬兼用なので何より楽です。掃除するのわたしなので

故障などに関しては水分や埃が原因になりやすいのでちょくちょくお掃除していればなかなか壊れないと思います。

 

 

 

 

あとはこの時期に必要なのは加湿器です。暖房は空気が乾いてしまうので加湿は結構大事。

 

とくに風邪などの予防にもなりますのでコンパクトなものでもいいので持っておいて損はないとおもいます。

 

当店にもこれらの暖房機器お買い得な価格で置いてありますので是非一度御来店下さい。

もちろんまだ買取もしていますので買取もお待ちしております。

 

では今回はこの辺で、

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

後、ガスコンロ、給湯、ガスストーブをお使いの方はガス会社さんに相談すればセットのお安い料金に変わるかもしれません!

一度ご確認下さい!